【2023年秋最新】GOタクシー 合計7,000円クーポンの使い方をどこよりも詳しく解説!

【2023年最新版】竹野内豊さん出演の「どうする?GOする!」CMでおなじみのタクシーアプリ【GO】の基本の使い方を徹底解説!今なら最大7,000円分のクーポンももらえます!

【2023年夏最新】GOタクシーの使い方を徹底解説!(今なら一万円クーポン貰える!)

竹野内豊さん出演のCM『どうする?GOする!』でおなじみのGOタクシーアプリの使い方を徹底解説!当サイト限定クーポンでタクシーに無料で乗車できます!

【d払い】決済音を消す方法(メモ)

2023/03/16に、d払いのアップデートが行われ、決済時に決済音が流れるようになりました。 正直、全くもって不要な機能なのですが、docomoさんは決済音を消すこともできる仕様にしてくれました。 今回はd払いの決済音を消す方法をご紹介します。 d払いの決済…

【2023年夏最新版】タクシー配車アプリを徹底比較!GO・DiDi・S.RIDE・Uberどのアプリがおすすめ?

昨今、タクシー配車アプリが急速に数を増やしていますが、どれを使っていいかわからない・・・という方も多いかもしれません。普段からタクシーアプリを多用する筆者が、数多くある配車アプリの中でも今おすすめのアプリをご紹介します!

【2023年夏最新】最大7,000円分クーポン貰える!タクシー決済GO Payの使い方!

タクシー配車アプリGO(ゴー)のQR決済機能GO Payの使い方を詳しく伝授。お得なクーポンも!この記事を観るとタクシーの乗り方がよりスマートに。

【重要】2022年11月14日より、東京都23区・三鷹・武蔵野のタクシー運賃が改訂。変更点等解説。

来る2022年11月14日、東京都23区内・三鷹市・武蔵野市のタクシー運賃が改訂されることになりました。タクシー運賃の変更・迎車料金の変更・配車アプリによってはアプリ手配料という手数料が追加となります。当記事で解説しておりますのでご利用の方はご注意…

【2023年夏最新版】レンタサイクルのハローサイクリングの使い方【登録編】

最近話題になりつつある、シェアサイクリングサービス、ハローサイクリング(Hello Cycling)の始め方について解説します。ぜひこの機会に、シェアサイクリングを始めてみましょう!

通勤電車の車内Wi-Fiを知っているか。(関東編)

今回は、通勤電車のFree Wi-Fiにどのようなものが存在するかご紹介します。基本的に無料で利用できますので、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

【最新版】無料で2000円分手に入れる方法!街のお店で使えます!【メルペイ】

今回紹介するキャンペーンはフリマアプリでおなじみのメルカリで実施されている、年末年始限定で登録するだけで1000円分のポイントがもらえるというものです。

【最新版】タクシー・ハイヤー配車アプリ”Uber”の使い方

※2000円割引、二回目以降3回半額クーポンはこちら! JPGGdeiipr 今回は、アメリカの会社が運営しているタクシー・ハイヤー配車アプリ「Uber」アプリの使い方を紹介します。 タクシー・ハイヤーを呼んで乗車するまでの手順と注意点などをどこよりも詳しく伝授…

【スカイマーク深夜便】新千歳空港→羽田空港の利用レビュー。深夜はどうやって過ごす?

〜Wikipediaより〜 先日北海道に旅行に行ってきました。夏の北海道は涼しくていいですね。 今回、復路便にものすごくお得な運賃であったスカイマークの深夜便BC704便を利用したので、搭乗レビューを書いてみたいと思います。 スカイマーク深夜便とは? いつ…

小田急多摩センター駅のサンリオアートステーションに行ってみた!

こんにちは!ハナヤです。 今回は、小田急多摩センター駅でサンリオとコラボしたサンリオアートステーションが始まったので行ってみたというお話です! ※当サイト人気記事-JapanTaxiアプリの使い方。クーポン2000円配布中。 uaxblog.hateblo.jp // 小田急多…

【無料】MOV(モブ)の0円タクシーに乗ってきた![クーポンも]

こんにちは!ハナヤです。 おまたせしました。今回は0円タクシーの話です。実ははもう3回も乗っているんですが詳細なレポートです。 MOVはGOにバージョンアップ!2500円分のクーポンが貰えます! JapanTaxiとMOVがひとつになった新アプリGOがリリースされま…

【ノマド】ファミレスのジョイフルが最高すぎる

最近自分の中でハマっているファミレスがあります。 ジョイフルです。(ホームセンターのジョイフル本田とは無関係です(笑)) 〜この記事も真夜中のジョイフルよりお送りします〜 ジョイフルとは ジョイフルの魅力 安い コンセントが使える Wi-Fiも使える …

【終了】JapanTaxi(旧:全国タクシー)の”LEXUS AMAZING TAXI”に乗ってきた!

現在はJapanTaxiという名前ですが、全国タクシー時代の記事の為以下からは旧名称で記載します。 どうもこんにちは!”全国タクシー”のヘビーユーザーこと、そして今日が来るブログ管理人です。今回は全国タクシーのレクサスタクシーの乗車レポートをお届けし…

【さらにその後】J:COM NET 320Mを使い始めてから半年になるが・・・

〜契約してから半年・・・〜 先日、インターネット上ではあまりいい話を聞かない(笑)、J:COM NETを申込み、使い始めたという内容を記事にしました。やはり、皆さん気になっている方が多いようで、1日のPV(閲覧)数が多いってのが事実なのですが。 あれからさ…

【サブスクリプション】有名アーティストが最近サブスク解禁してるけどサブスクって何?

”サブスクとはなんぞや” この記事にたどり着いたあなたはそんな事を思っているのではないでしょうか。 「○○○がサブスク解禁だ!」「○○○がApple Musicで聴き放題だ!やった!」 (・・・こんなトレンドがTwitterでヒットするとこの記事のPV数は爆増します。)…

【その後】J:COMインターネット J:COM NET 320Mを二ヶ月使ってみた感想

〜こいつを契約してから早くも2ヶ月・・・〜 先日、インターネット上ではあまりいい話を聞かない(笑)、J:COM NETを申込み、使い始めたという内容を記事にしました。やはり、皆さん気になっている方が多いようで、1日のPV(閲覧)数が多いってのが事実。 あれ…

J:COMの320Mインターネットがやってきた!

先日ご紹介した、J:COM NETの320Mが遂にやってきたのでレビューしてみたいと思います。 もくじ J:COMがやってきた 肝心の速度はどうなの? テレビの線で通信している まとめ:今後に期待か // J:COMがやってきた ついに先日申し込んだJ:COMがマイホームにや…

J:COMの320Mインターネットは使えるのだろうか。

先日、J:COM In My Roomの特典で、J:COM NETの320Mが¥3,300/月で利用できるとのことで申込をしました。今回はこのJ:COMの320Mについて考えてみたいと思います。 おすすめ記事 タクシーがクーポンで今ならなんと2500円以上無料!? 以下からチェック! ua…

【最新版クーポン付】Uberの使い方大解説! 海外も日本でもタクシーを!

海外でも、日本でも使えるUberアプリをつかってみないかい? Uber(ウーバー)という名前をいい意味でも悪い意味でも聞いたことがある、という方もいるかと思います。Uberは、世界中で使われているタクシー配車アプリです。まだ日本では通称”白タク”の規制が…