そして今日が来る

今日を生きるあなたへ贈るお役立ちブログ

【夏休み直前!】ホテル予約はBooking.comで!限定2000円キャッシュバック!

もうすぐ夏。旅行などで色々と宿泊する機会が増える時期です。特に8月はどこも大変混み合いますし、ホテルも埋まりやすい…値段も高くなりやすい…

なるべくホテルに安く泊まりたい・旅費を抑えたい…

そんなあなたに朗報です。

一度は聞いたことがあるでしょう、ホテル予約サイトのBooking.comで当ブログそして今日が来る経由限定で、2000円キャッシュバックいたします!(早いもの順!)

今回はBooking.comの紹介キャンペーンを紹介します!

Booking.comとは?

Booking.comは、ホテル・旅館等の宿泊施設に関するオンライン予約を扱う、ウェブサイトおよびアプリです。宿泊予約コンテンツとしては世界最大の利用実績を持ちます。いわゆるホテル予約のAppleという感じでしょうか。

国内・海外のホテル予約に対応しているため、キャッシュバックキャンペーンは海外旅行でのホテル予約でも適応されます。(相場関係なく日本円で¥2,000キャッシュバックされます)

旅マニアの僕もよく使うサイトです。独自のタイムセールも常々実施されるため、安く予約ができるので便利。

2000円キャッシュバックを受ける方法

キャッシュバックを受け取る為には以下の操作が必要です。

◆準備するもの・こと

・Booking.comのアカウント(リンクから必ずログイン・登録をしてください)

・クレジットカードまたはデビットカードなど(現金支払の場合も必ず登録してください。デビットカードでも使えます!

・対象の宿泊施設に泊まる。(国内・海外でもOK。ホステル・カプセルホテルなどもOK。) 

 

◆キャッシュバックの方法

以下のリンクをクリックする

↑↑↑↑↑このリンクから必ず予約して下さい!キャッシュバックが適用されません!

f:id:uaxblog:20180321102927p:plain

上のような画面が出ますので、”今すぐスタート”をクリックします。

②ホテルを予約する。

※現地支払(現金)でも特典は受け取れます。

(必ずクレジットカード・デビットカードの登録を忘れずに!!!)

※必ず2,000円のキャッシュバックがある旨が記載されていることを確認してください

③キャッシュバックの受取先のクレジットカードを設定する

予約確認画面に”現金特典のもらい方”という項目が表示されますので、”カードを特典受取先として指定”をクリックして、受取たいカードを選びます。

④宿泊すると数日後にキャッシュバックが受けられます。

これ以降、処理などはなにもする必要はありません。チェックアウト後に指定したクレジットカードにキャッシュバックされます。明細等で確認して下さい。

良い旅を!

あと少しで夏がやってきます。そして絶好の旅の機会です。ぜひ今年の夏は今までに行ったことのない場所に行ってみませんか?それでは、良い旅を!

●質問・操作方法等はTwitterでお寄せ下さい。 

twitter.com