そして今日が来る

今日を生きるあなたへ贈るお役立ちブログ

【一番安く】WiMAXを契約する方法 [カシモWiMAX] 〜単純に月額料金を安くしたい!〜 2018年春版

※今回は猛スピードで記事を書いたので雑かもしれませんがご了承下さい。

            f:id:uaxblog:20180321213451p:plain

もうすぐ新年度ですね。もしかしたら、進学就職引っ越しをされている方も多いのではないでしょうか。

今回は、そんな方々に向けての、WiMAXのすすめです。できるだけ”月々の料金が安くなる方法”(つまりキャッシュバックとかではなく単純に月々が安くなる方法)を伝授します。

2018年最新版の情報です!申込は下のリンクから今すぐ!

【カシモWiMAXの申込はこちら↓↓↓】

 

【もくじ】

WiMAXは本当に便利だ

f:id:uaxblog:20180321201108j:plain

〜この記事の投稿にもWiMAX端末は欠かせない。写真はWX03。〜

実は、僕もWiMAXをもうあれこれ二年以上使っています。外出先(僕の場合は大学や移動中など)でも高速インターネットにつながるし、携帯電話の通信制限の対策にもなります。これで月々3,000円代で使えるんだからすごいもんです。

(もちろんこのWiMAX端末は月々の金額が安くなるものです。実質安いという言葉は僕は大嫌いなので笑)

【カシモWiMAXの申込はこちら↓↓↓】

こんな方に勧めたいWiMAX

         f:id:uaxblog:20180212210659p:plain

簡単にいえば、外にいる時間が多い方におすすめしたいというわけです。例えば、、

大学生の方

               f:id:uaxblog:20180321213647p:plain

大学生の方で光回線などを通す予定の方、ちょっと待って下さい。よーく考えてみてくださいよ。そんなに、家にいますか?

全然家にいないのに固定回線なんて通したらもったいないですよ。

外出先でパソコンをよく使う方

     f:id:uaxblog:20180321213747p:plain  f:id:uaxblog:20180321213832p:plain

外出先でパソコンをよく使うビジネスマンの方やノマドワーカーの方にもおすすめです。例えばビジネスマンの方の場合、電車内でもインターネットに接続した状態で作業ができたり、ノマドワーカーの方の場合は、公園などの外の環境でも作業できちゃいます。

【カシモWiMAXの申込はこちら↓↓↓】

キャッシュバックとかわかりずらい!単純に月額を安くしたい!

              f:id:uaxblog:20180212210543p:plain

この記事にたどり着いた方はお気づきかと思いますが、WiMAXには大きく2つの割引形態があります。『キャッシュバックにより実質的に安くなる』『単純に月額料金が安くなる』の2つです。

キャッシュバックは基本的にすぐにはお金を戻してくれません。早くても1年間はキャッシュバックまでに時間がかかります!おそすぎぃ!

そして、実質的に安くなるってことは、普段毎月払う額は全然安くないです。

そうならば、毎月安い方が家計的にもお手軽!って思いませんか!?

【カシモWiMAXの申込はこちら↓↓↓】

カシモWiMAXは単純に月額料金が安くなる!

f:id:uaxblog:20180321203123p:plain

〜カシモWiMAXのホームページより〜

単純に月額料金を安くしたい!

この声に快く答えてくれるのがカシモWiMAXです。カシモWiMAX初月の料金が0円で、端末代金も送料も無料なんです。

月額料金以外考えなくていいわけです。すごいわかりやすいですね。

【カシモWiMAXの申込はこちら↓↓↓】

選べる2つのプラン  

カシモWiMAXには使い方に併せて2つのプランからえらぶ事ができます。

(最安級プランの場合。新端末プランもありますが、それほど機器に差はないので、何かこだわりがない場合は、全然最安級プランで充分たと思います。)

(A)ギガ放題プラン〜容量を気にせず使いたい!〜

f:id:uaxblog:20180321210108p:plain

通信容量を気にせずにSNSを見たり動画サイトを見たりしたいならば、ギガ放題プランを選びましょう。上記の通りに使い放題ですが、月々の値段はとてもお手頃です。これ以外の料金はかかりません。光回線を契約するより全然安いのは魅力的ですね。

【カシモWiMAXの申込はこちら↓↓↓】

(B)ライトプラン〜料金を抑えてネットを始めたいのなら!〜

f:id:uaxblog:20180321210531p:plain

極限まで料金を抑えたいのならば、ライトプランを選びましょう。ただし、こちらのプランは月々7GBまでとなり、それ以上は通信制限の対象になります。(128Kbps)

普段からインターネットをよく使う方は、余裕をもってギガ放題プランにしておくのが無難ではないでしょうか。

【カシモWiMAXの申込はこちら↓↓↓】

待たなくていいんです。原則、申込当日OR翌日には発送!

      f:id:uaxblog:20180321213947p:plain

通常、お申込み当日から翌日には発送となります。東京から佐川急便での発送となり、お届け先により発送から1日~2日で到着となります。
※なお、混雑状況により、お申込みから発送までお時間をいただく場合もございます

 〜カシモWiMAX FAQより〜

WiMAXは無線で基地局と通信します。このため工事などは一切ありませんし、工事費なんてものもかかりません。

申込をしたら、遅くとも翌日には発送されます。すぐにネット環境を手に入れたい方には嬉しいですね。

【カシモWiMAXの申込はこちら↓↓↓】

今すぐ申し込もう!

          f:id:uaxblog:20180321214106p:plain

今回は単純に月額料金が一番安くなる方法、カシモWiMAXについて簡単にご紹介しました。いかがでしたが?

ぜひカシモWiMAXをご利用ください!

【カシモWiMAXの申込はこちら↓↓↓】